Salon iroha

MENU

CLOSE

NEWS
お知らせ

お知らせ

【2023年度 頑張るお店プロジェクト 元気にやまぐち券】参加決定!!

こんにちは😊

山口県防府市まつげエクステ専門店 Salon iroha 舞田です。

数多くのブログの中からご覧いただきありがとうございます✨


👆スタッフ全員分を1ページにまとめました。

各スタッフの名前をタップすると詳しい情報に飛びます。


今回は告知です🎉




昨年大人気だったプロジェクト、

【2023年度 頑張るお店プロジェクト!元気にやまぐち券】

今年も当店の参加が決まりました👏

すでにご存知の方も多いかと思いますが、このプロジェクトは、


支援金の30%を上乗せしたプレミアムチケットが発行されます!!


例えば・・・

10000円分のチケットを支援されると13000円分のチケットが届きます✨

かなりお得ですよね😊

お1人様1口1000円から支援可能で、1回の申込上限は20000円となっておりますが、

複数回支援可能なので、20000円以上でもご購入いただけます◎
(1期あたりの上限額は10万円です。)

※各店舗の支援金の上限は期ごとに50万円で、支援金額が累計20億円に達した場合、期の途中であっても終了いたします。

当店への支援はもちろんとても嬉しいのですが、他にも魅力的な店舗様がたくさんあります!!

参加店舗一覧が見れます。👇

https://kaika-crowdfunding.jp/yamaguchi/project/detail/126


今回は、17日水曜正午12時スタートなので、お昼の休憩中にできそうです😊


第一期の使用期限は7月1日~12月31日です。

ぜひ、この機会にやってみたかったメニューなどなどお試しくださいませ✨



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。



こちらはリファ公式オンラインショップです👇

リファといえば、フェイスローラーが有名ですが、

最近はシャワーヘッドやドライヤー・アイロンなどが大人気!!

実際に使ってみて試されたい方は、

サロンにデモ機を置いているのでお問合せくださいませ。

ご来店が難しい方はこちらからでもご購入できます。

下の画像をタップして、登録するとお買い物ができるようになります。


リファイオンケアブラシ プレミアム先行予約開始!!


✅頭皮のニオイが気になる

✅髪の根元がべたつく

✅髪の根元にボリュームがない


以前より人気の高い、イオンケアブラシのプレミアムが新発売!

B happyにて先行予約販売中なのでチェックしてみてくださいね。

👇タップでMTG公式オンラインショップにとびます。





お問い合わせ

CONTACT

よくあるご質問

FAQ