Salon iroha

MENU

CLOSE

NEWS
お知らせ

お知らせ

ご予約状況

施術の様子

スタッフ別ご予約状況

各スタッフの名前をタップすると空き状況をご確認いただけます。
スタッフの性格や特徴を随時更新していきます✨


小川(コガワ)(歴4年・天然職人肌系)


カウンセリング重視!
お客様の魅力を最大限に引き出せるようDesignを提案させていただきます☆

◉スタッフの中で一番カウンセリングに時間をかけ、ご要望にしっかり寄り添ってくれるアイリスト!見た目と中身のギャップがいい!✨(おだ)

◉irohaのインスタ担当📸オシャレや流行にも詳しくて、なんでも相談したくなるような安心感があります🤍(三宅)

◉話すと印象がかなり変わります!笑いのツボが浅く、些細なことでもよく笑っています(まいだ)

<作品・施術例>

舞田(歴2年・ふんわり癒し系)


手先が器用で人なつっこい!お目元のお悩みご相談くださいませ。

◉スタッフの中で一番、美容大好きおしゃれさん。話しやすいキャラでお悩みを共感してくれるアイリスト。見た目通りの癒しキャラ!(おだ)

◉明るく、話しやすい、おっとりしてて、癒される✨(小川)

◉まつ毛のことだけではなく、美容やメイクの知識も豊富です💄.。(三宅)

<作品・施術例>

三宅(歴2年・まっすぐな素直系)


素直で几帳面!お客様に寄り添ったカウンセリングをさせていただきます。

◉当店一真面目で几帳面なアイリスト。コツコツ努力家さん。人のことをけっして悪く言わない誠実キャラ!(おだ)

◉優しくて、親身になって話を聞いてくれます。まつげだけじゃなくヘアもできるのがカッコイイです♡(まいだ)

◉誰に対しても気づかいができ、思いやりがある✨礼儀正しく、いつも一生懸命なところも、とても好感をもてる(小川)

<作品・施術例>

中川(歴2年・マイナス思考な愛され系)

たまにゆるく出勤しています。見かけたらお声がけくださいませ。


◉当店一のムードメーカー。少し舞田とキャラがかぶります(笑)月に2回しか出勤していないのに存在感あり!(おだ)

◉いつも明るくて笑顔にしてくれます🤍(三宅)

◉聞き上手で話しやすい。すぐ打ち解けられるのがすごいです!(まいだ)

◉面白くて、癒される✨コミュニケーション能力が高い(小川)
<作品・施術例>

小田(歴10年・真面目な職人肌系)

こだわり派の見方!妥協せず、ミリ単位のご要望に寄り添います。

◉いつもポジティブで、困った時一番に、頭に浮かぶ存在✨幅広いジャンルで知識がある(小川)

◉施術は正確で丁寧でまさに職人!猫好きなのがギャップです(まいだ)

◉技術、スピード、全てにおいて正確❕(三宅)

<作品・施術例>

お問い合わせ

CONTACT

よくあるご質問

FAQ