Salon iroha

MENU

CLOSE

NEWS
お知らせ

オススメ商品

魔法のお粉『MO-10』入荷しています!

#おススメ商品 #スキンケア

2022.10.12

こんにちは!

数多くのブログの中から閲覧いただき、ありがとうございます!

山口県防府市まつげエクステ専門店 Salon iroha です。

HP引っ越しに伴い、しばらくは昔の記事のお引越しと新記事の掲載が混じってしまいますが、

よろしくお願いいたします💦

ご予約状況(三宅)

ご予約状況(小田)

ご予約状況(中川)


おすすめ商品『MO-10』



驚くほどさらさら仕上げの大人気フェイスパウダー!メイクアップとスキンケアを兼ね備えた優れもの✨



今日のご紹介は、まず次世代フェイスパウダー【MO-10】のご紹介です。


あまりにも使った後の肌がさらさらでとっても気持ち良すぎるので、

Salon irohaでは美眉の最後のお仕上げに使っております🙌

まつげカールの後のまぶたにも使うことがあります。


 

施術後、お客様にさわっていただくと


めちゃ、さらさらで気持ちいい~!!

さらさらで気持ちいいでしょ!!(笑)

このMOー10の特徴は

注目の美肌成分【シリカ】が配合されています。

余分な汗を吸着して、その汗を利用して美容成分を放出してくれるんです!!

👇こんな感じ👇

シリカボールの中に有効成分を詰め込んで、

汗や水分に反応してヒト幹細胞やアミノ酸など放出!

なんだか、すごいハイブリット!!



はりきってメイクをしたのマスクにメイクが移ってしまってなんとなく悲しくなってしまった😢

・・・なんてことを経験したことありませんか?

その問題もこの『MO-10』が乾燥から守り、化粧崩れも解決してくれます!



【ご購入されたお客様のお声】

びっくりするほど、軽いくて、最後の仕上げに最適💛
白浮きもせず、すぐ馴染みとても使いやすい。サラサラしていい感じ。

すっごい軽くて一日中テカリを抑えてくれました。
メイクとスキンケアが同時にできて、付けてるかわからないくらいの軽さでびっくりですリピートします!

インスタで見かけて気になってました!
使用後のサラサラ感がとにかくすごい!
スキンケアもできるところもお気に入り!

とにかくサラサラでお肌がキレイに見えます。
ファンデの上につけて1日過ごしてメイクが崩れず感動しました。
美容成分も入っているパウダーなのでサラサラだけどお肌がしっとりするような感じです。コスパもよさそう!これはまたリピしたいし友だちにも勧めたいです!



👆こんなうれしいお声をいただいております💛


微粒子がお肌を刺激から守ってくれるので乾燥肌の方にもおすすめ!!

しかも、光を反射するフォーカス効果によりしわ、しみ、そばかす、色むらなど、お肌の欠点を丸ごと

カバーしてくれます!

実際にこちらの商品を使ってみましたが、ポンポンと軽く塗るだけで

驚くほど肌がすべすべになりました!



化粧崩れもしないうえ、光の効果で肌がワントーン明るく見えて最高です◎


そんな『MO-10』のお値段は、


¥5,500(税込)!

お肌の「もっと」を叶えてくれる次世代フェイスパウダー『MO-10』

おすすめですょ✨

本日もお付き合いいただきありがとうございました!


こちらはリファ公式オンラインショップです👇

実際に使ってみて試されたい方は、

サロンにデモ機を置いているのでお問合せくださいませ。

ご来店が難しい方はこちらからでもご購入できます。

下の画像をタップして、登録するとお買い物ができるようになります。

🌟ウインターキャンペーン

ReFaの一部ヘアケア商品をご購入いただくと、

ReFaのシャンプー&トリートメントのサンプルプレゼント!🎁

※期間11月2日〜 12月22日

🌟新商品『ビューティックドライヤースマート』再入荷!!

驚くほど軽量でコンパクトなのにパワフルな風圧&速乾性抜群!

ご注文殺到中です!気になる方は👇

お問い合わせ

CONTACT

よくあるご質問

FAQ