Salon iroha

MENU

CLOSE

NEWS
お知らせ

お知らせ

三宅さんキャンペーン詳細です✨

#まつげカール

こんにちは😊
数多くのブログの中からご覧いただきありがとうございます。

Salon iroha 小田です。


HP引っ越しに伴い、しばらくは昔の記事のお引越しと新記事の掲載が混じってしまいますが、
よろしくお願いいたします💦

ご予約状況(中川)

ご予約状況(小田)


7月6日からスタートした三宅さんのまつげカールキャンペーン。

たくさんの方に、ご利用いただきありがとうございます✨

8月 、9月とマツエクなどのデビューキャンペーン予定ですので、その際はよろしくお願いいたします。

三宅さんは何年か美容師経験のある方で

手先も器用なので

とてもスムーズにまつげカールの技術を取得してくれました👏

でも!!

まつげカールってとっても奥が深くて、

まつげの生えている向き、まぶたの形状や硬さ、長さなどなど

いろいろなものを組み合わせ、ロッドを選定していく作業になります。

なぜか、当店。

難まつ(難しいまつげ、難ありまつげの略😅)のお客様が多く

2年前、中川さんも苦戦したように、三宅さんも初めは苦戦してしまうと思います。

という、私も当初は苦戦だらけでした💦

失敗しては、修正して、失敗してまた修正しての繰り返しです。

でも、この苦戦が本当に大切で、

自分自身が大変な思いをして今があります。

すごく痛感しているのですが、

苦戦するほど、技術力って間違いなく、上がります!!

お客様からよく、

安心安定の出来上がりですね♫


と言っていただけるのも、大苦戦の集大成だと思っています。

いつか、私なんか目じゃないくらい抜群に上手くなってくれることを願いつつ❤️

この集大成を中川さんと三宅さんに惜しみなく伝えているところです。

そんな、三宅さんのまつげパーマデビューキャンペーン✨ 2750円です。



託児の先生もモデルになってくれました😊

まつげカールモデル


また、随時三宅さんの作品も上げていくのでお楽しみに❤️


是非是非。みなさま。ご利用くださいませ😊

今日もお付き合いいただきありがとうございました。


こちらはリファ公式オンラインショップです👇

実際に使ってみて試されたい方は、

サロンにデモ機を置いているのでお問合せくださいませ。

ご来店が難しい方はこちらからでもご購入できます。

下の画像をタップして、登録するとお買い物ができるようになります。

7月は

🌟緊急開催決定!

『リファ ファイン バブルS』がなんと20%OFF!
※期間7月16日〜 9月30日

🌟ンスリーキャンペーン

『リファ ファイン バブルS』が数量限定のプレゼント付き🎁

🌟1周年記念キャンペーン

抽選で3万円相当の豪華ギフトをプレゼント!🎁

気になる方はチェックしてみてくださいね✨

👇タップでMTG公式オンラインショップにとびます。

お問い合わせ

CONTACT

よくあるご質問

FAQ