Salon iroha

MENU

CLOSE

NEWS
お知らせ

ブログ

美眉人気です👏

#眉スタイリング

おはようございます😊
数多くのブログの中からご覧いただきありがとうございます。


HP引っ越しに伴い、しばらくは昔の記事のお引越しと新記事の掲載が混じってしまいますが、よろしくお願いいたします💦

ご予約状況(中川)

ご予約状況(小田)


今日は美眉についてです✨

irohaに美眉のメニューが仲間入りして3年目?4年目?になります。

(コロナ前から導入したような。)

当初は、そこまで認知度がなく月に4~5人だった美眉のお客様も今は、一日一人以上は眉毛メニューをされるぐらい増えてきました👏

元々、小田はシュウウエムラのメイクを習っていたということもあり
そもそも、人にメイクをするのが好きだったのでメニュー化するのに時間はかからなかったように思います。

中川さんは、美容師免許は持っているものの、人へのメイク経験はなく初めは「どうしていいか、わかりません~💦」と不安気でしたが、何人かモデルを経て、今では堂々たる仕事ぶりです😊

眉もやはり、好みが出るので


小田はどちらかというと、キレイ系な女性っぽい眉。

それに対して、

中川はナチュラルで作り込みすぎない眉が得意です🌟

なので、私は中川さんの美眉をみて勉強になっています😊
👇下の画像は中川さんが担当した美眉です。

美眉

美眉とは・・・

眉周りのいらない毛をWAX脱毛します。

(当店のWAXは肌に優しいものを使っています。)

産毛とともに、やさしく角質を取ってくれるので眉周りのお肌のトーンがアップします。

一番の美眉の目的は、眉周りの毛周期を揃わすこと。

眉の毛周期がそろうと驚くほどお手入れの回数が減りとても楽になります✨
毎朝、メイクするときに眉に時間がかかる眉毛迷子のあなた!!

ぜひぜひ、美眉おすすめです💛

今日もお付き合いいただきありがとうございました。



こちらはリファ公式オンラインショップです👇

ご来店が難しい方はこちらからでもご購入できます。

下の画像をタップして、登録するとお買い物ができるようになります。

7月は

🌟ンスリーキャンペーン

『リファ ファイン バブルS』が数量限定のプレゼント付き🎁

🌟1周年記念キャンペーン

抽選で3万円相当の豪華ギフトをプレゼント!🎁

気になる方はチェックしてみてくださいね✨

👇タップでMTG公式オンラインショップにとびます。

お問い合わせ

CONTACT

よくあるご質問

FAQ